この身の程知らずがぁ

頭のゆるゆる主婦が色々語る

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

夫に浮気される妻はだいたい共通点がある

こんにちは、ミルキーヤーンです。 「浮気」「不倫」テレビでも最近はよく報道されて 昔よりはカジュアルな感じになったのかな・・・ と思う今日この頃。 専業主婦のお友達の話を色々聞くと「浮気しているかも」 という話題が一度は出てくるのではないのでし…

家計簿をつけいているとせつなくなってくる

こんにちは、ミルキーヤーンです 私は家計簿をつけいているのですが・・・ わりかし一番上が小学校にあがるまでは家計を大雑把 にしていたツケが去年あたりから押し寄せてきています 家庭をもちながらファージーな感じで行くと痛い目みます 家計は大雑把だと…

抜け毛が半端ないのは頭皮が硬かったからだった

こんにちは、ミルキーヤーンです。 私は産後でもないのに抜け毛が凄いんです。 授乳が終われが抜け毛は解消すると聞いたのに毎度の抜け毛に このまま禿げてしまうのではないのかと・・・ 先日証明写真を撮った話をしたのですが ほんとに「生活に追われて疲れ…

スピリチュアルな人は自分勝手が多い

日曜日は家がゴミ溜めのミルキーヤーンです。明日が待ち遠しい。子供たちって5分であんなに散らかせるスキルには感心します。さて私は以前スピリチュアルにどはまりして勘違いしてこんなブレス作って売ったりしてました⬇怪しさMAX。そんで今はやっていませ…

履歴書の写真が詐欺な件

どもっミルキーヤーンです。私は仕事を探していますが如何せん田舎な上に条件があれなので…(´д⊂)‥事務職を探すんですがむずかしぃー!それでも職安で見つけたお墓売りの会社の事務パートがあったので志願して今から履歴書出します。うん、 一次選考も通るか…

ママ友ランチ

おはようございます! 今日は家事をババッと終わらして履歴書に使う証明写真撮って職安に行きリハビリのつもりで絶対採用されなさそうな所に面接希望出してみよう。 社会から数年離れてるので仕事の話が出来ないのかもしれないから… その後に前々から約束し…

駄目主婦が普通の主婦になるための記録

こんにちは、ミルキーヤーンともうします。自虐から入るのですが私は駄目主婦です。実は先月までできる奴だと思っていた痛々しいおばさんです。26歳で結婚して現在34歳…(´д⊂)‥子育てが大変☆を免罪符にしてたクルクルパーなんだぁぁぁ先ずは出来ることただの…