この身の程知らずがぁ

頭のゆるゆる主婦が色々語る

抜け毛が半端ないのは頭皮が硬かったからだった

こんにちは、ミルキーヤーンです。

私は産後でもないのに抜け毛が凄いんです。

授乳が終われが抜け毛は解消すると聞いたのに毎度の抜け毛に

このまま禿げてしまうのではないのかと・・・

 

先日証明写真を撮った話をしたのですが

ほんとに「生活に追われて疲れているおばさん」が目の前にいたわけです

元から冴えない作りの顔なんですが顔も疲労ってるのですよ

 

なんとなく頭を揉んでみたら硬すぎて痛いのですよ

どこ揉んでも痛いのですが骨から皮膚を引き剥がすイメージで

頭を揉んでいたら顔色ががぜんよくなりました。

 

女性は顔のケアももとより頭の皮膚なんかも気にかけないといけないですよ

今日も頭をもんでみます。

 

ではー