この身の程知らずがぁ

頭のゆるゆる主婦が色々語る

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

幾つになっても他人の芝は青い~

こんにちは!ミルキーヤーンですヽ(*´∀`) やっと過ごしやすい時期がやってくるかな・・・・? 今日は幾つになっても他人の芝が青く見えてしまう他人軸な部分のお話。 私はかれこれ8年ほど専業主婦をやっているか子供が落ち着いて働きに出る頃には40歳を…

旦那様が激務な場合庭付き一戸建てはしんどい(田舎の場合)

おはようございます。 ミルキーヤーンです、先程まで庭先でせっせと木の枝を伐採しておりました 葉っぱを切りそろえるのではないのです。 ノコギリ片手に伸び放題の木の枝をギーコギーコやっていたのです。 こういうのは男性にやってもらったほうがいいので…

ママ友に誘われたサークルを先日辞めました

こんばんは、ミルキーヤーンですヽ(´▽`)/ 先日コーラスのサークルを辞めました。 理由は「あぁ、この時間とこのサークルにかけるお金が勿体無ない」 と思い始めたからなのだ 元々上の子が通っていた私立の幼稚園に通うママ友ってやつに誘われた のがきっか…

あれからの仕事探し・・・・

お久しぶりのブログです。仕事探しに奮闘していた私が決まりかけている仕事ありました。 そう、ネット占い師です。 在宅にてメール鑑定師をやることになりそうですがどうやら私は占い会社が見込むほど 文章力がないらしいのでデビュー出来るかどうかわかりま…