この身の程知らずがぁ

頭のゆるゆる主婦が色々語る

久しぶりの投稿と近況と

めっちゃくちゃ久しぶりの投稿です。

ミルキーヤーンです、もう何年ぶりだよってレベルで放置していましたね。

いまではすっかり環境も変化してしまいましたね、私のパソコンスキルも文章を書く熱量もすっかり低下してしまいましたねー。

 

あれからまず一軒家に引っ越し子供が増えまして、夫おかげさまでブログを始めた時より昇進しましたよ。

私は末っ子出産してからパートを転々としています、子供4人抱えてワンオペキツイですね。フルタイム勤務はまだお預けです

 

今でも運気の探求はつづいていますよ、とは言え私この3年は運気低下していたんですよ「わたし」だけ。

四人目妊娠中の時に仕事手放してやりたくて始めた趣味も断念して体調もメンタルも不安定で夫婦喧嘩も凄まじいものだったんですよ。

仕事も外的要因で転々とする羽目になるしで昔書いていたダメな人を地いっていので今度からはリアルな事が書けそうな予感ですわ(笑)

 

やっと今月から気回復していきそうです。

ブログもリハビリかねて再開していきたいですねー