この身の程知らずがぁ

頭のゆるゆる主婦が色々語る

不幸を引き寄せる人には共通の思考があることに気づいた。

ミルキーヤーンです。

今年初めてのブログですよ、やっと四月からフルタイムで働くことができたのです。

県立病院の嘱託事務員ですヽ(´▽`)/

 

社会保険もばっちり付いてるし雇用保険もついている!去年ちょっとだけバイトした事務も結局は20Lの水を毎日配達するってだけの事務員はカムフラージュで実際は配達業務のみだったし!結局腕を壊して5ヶ月で退職(´・ω・`)

社会復帰の練習だったと思っています、そして次に決まったのがわりかししっかりした所なので嬉しい・・・。神様有難う!

怪我の功名ってやつですわー

 

 

そして相変わらず占い師のバイトも細々とやっている訳で・・・・そんでブログのタイトルに迫っていくわけですが・・・・

もうね、不幸境遇にある人って面白いぐらいパターン化されているわけですよ。

そんで皆気づかないの・・・・

 

先ずは、反省を自己否定や卑下だ思っている、周りに変化を求める、周りが幸せにしてくれると思っている、楽なことばっかり求める、自宅が汚い、掃除が出来ない思考回路になっている、あと受け取り下手、周りに幸せにしてもらいたいのにいざ何か申し出たりするとプライドが邪魔して受け取らない。

 

まだまだあるけどこんな感じ。

アドバイスするけど私がなんでこんなことしなくちゃいけないのーーーー

私だって傷ついて・・・・苦労して・・・・・

はい、努力するところ間違っています。

 

リアルでも夫婦再生プログラムをやっていますが・・・・・

・゜・(ノД`)・゜・ってなること多数です、わたしがww

 

 

 それではまた~