この身の程知らずがぁ

頭のゆるゆる主婦が色々語る

履歴書の写真が詐欺な件

どもっミルキーヤーンです。


私は仕事を探していますが如何せん田舎な上に条件があれなので…(´д⊂)‥事務職を探すんですがむずかしぃー!


それでも職安で見つけたお墓売りの会社の事務パートがあったので志願して今から履歴書出します。
うん、 一次選考も通るか微妙なんだよ。
って言ってもリハビリ目的なんで受かるなんて正直思っていないので練習がてらって感じです。


さて証明写真なのですが…
よくコンビニの横にあるboxでとったやつと写真館で撮ったものの違いよ。
boxで撮ったやつはありのままの私。生活臭も悲壮感もばっちり!
染みもそばかすもありのままでした。


写真館で撮ったやつは光をちゃんといれてるしカメラもいいカメラなんでそばかすも飛んでなんだか独身者に見えましたww


要するに詐欺なんですが…うん、でもまぁ履歴書出してきます



ではまた明日!




f:id:manamiamasa:20160514134213j:image